上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.05  突然の飲み会
GW中はサッカーの合宿もなくて今回はわりと暇です。
ちょっとつまらないなぁ?と思っていると友人から
  ”飲みに行こうよぉ?”とTELがあって
友人のリクで飛び込みでお店に入ることに・・

韓国風家庭料理  東仙房

盛合わせ


ここはジツはワタシは前にも大勢で行った事があります・・
今回は二人だけカウンター席です。
韓国料理いつもこの盛り合わせでスタートですね。
お店によって味やアイテムが異なりますが・・

これは美味しいです


奥がトッポギ、この間も美味しいと思ったので私のお薦めです。
手前はオジンオジョ、韓国風冷奴です。ごま油と葱が合いますねぇ?

チヂミ


友人はどうしてもチヂミが食べたいと言い、私は止めましたが
(ちょっと・・・前に来た時の思い出が・・)
注文することになりました。

ここのは油が凄くたっぷりで焼いていると言うか揚げてあるようで
たださっぱり・もっちりサクサクのチヂミなら1枚ぺロりと食べれるんですが
2人で食べても段々口数が少なくなりどうにか食べきりましたが
(何もそう頑張らなくてもねぇ?)
もう何にも食べたくなくなりました・・

最後に口をすっきりさせる為に五味茶を飲みました。
甘い・苦い・酸っぱい・辛い・塩辛いの5種類の味を味わえるお茶です。
今度一番に飲んで味わってみたいなぁ?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happycook123.blog66.fc2.com/tb.php/264-f29dc9d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。