上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.28  成城 李朝
以前、成城の桜祭りの時に出店していたお店で気になっていたんです。
あいにく桜祭りの時は夕方行った為にどの店も店じまいモードでこの李朝も
何を出していたのか判らないぐらい片付けられていました・・
・・ですぐに翌週行ってみました。
子供も春休みだったものでお供に連れて行きました!

ナムルやキムチです


器がかわいいですよね
味はなかなか美味しかったこれから来る料理が楽しみです

寒い日でした・・


ランチには冷麺もありましたが寒い日だったので私は参鶏湯にしました!
ランチではハーフで出してくれます。
感心なことに目の前で骨取りをしてくれて仕上げてくれます。
よく行く新大久保の数件の店ではこんなこと一度もしてもらったことがありません!
さすがぁ?成城!

向こうに見えるのはプルコギです!
肉好きな少年達はあっという間に食べる食べる・・
もうこれしか残っていませんでした・・

これもお目当て


ランチでは足りないだろうと海鮮ネギチヂミも頼みました。
前に紹介したところよりは・・・ですがこういう店がわりと近場にあるのは凄く嬉しい限りです。
外はカリっと中はモチッと!適度な厚さも好感度が高いです。

ランチ+みんなでチヂミ1枚では足りないぐらいでした。
それだけ美味しかったと言う事ですヨ!

お店の人に当然桜祭りのメニューを聞きました。
”チヂミ”と”トッポギ”だったんですって!
残念ながらトッポギは夜しか食べられないらしく今度は夜に挑戦してみま?す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happycook123.blog66.fc2.com/tb.php/259-7650716f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。