上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生まれてはじめて神楽坂に行ってきました!
良いお天気だったのでブラブラ散策するのにはもってこいデス。
ドラマの影響もあってか、はたまたいつもこんなに混んでいるのか・・?

まず真っ先に行ったのは大人気のため売り切れが気になる話題のクリームパンの店
亀井堂です。

話題のパンです


クリームパンはお持ち帰りもしましたが焼きたてをその場でも食べました
クリームがたっぷりで本当にカスタードプリンが入っているぐらい柔らかいクリームです。
このクリームは家に帰っても少しは硬くはなったもののワタシは食べたことがない程の
柔らかさとボリュームでずっしり重い・・

栗アンパンも美味しいです。
ただの栗ではないんですよ?周りをマロングラッセのように仕上げてあるんですって・・
家族はこれにも驚いていました!

手前はナッツとドライフルーツぎっしりのブルゴーニュです。
こういうの好きなんです
右がプレミアムコーヒーです。
コーヒーを練りこんだ生地が層になっていて中にはほろ苦いコーヒークリームが入っています。
面白い発想ですねぇ?

まずはクリームパンをゲットして焼き立てをお店でいただきさてさて神楽坂散策の始まり始まりィ?

この街は本当に食べ物屋さんが多くてどこも食べてみたいお店ばかりです。
ランチで有名なスフレのお店やクレープのお店をチェックしつつ石畳の路地や階段もくまなく周りました。

こんな階段にも風情を感じます


あまりグルグル周っていたのでこのスケッチしているお兄さんにも何回も会いました。
何だか素敵でしょう・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happycook123.blog66.fc2.com/tb.php/253-8c300c39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。